kt3k 日記



インストール・ヘル on MacBook Pro

MacBook Pro 買った

とりあえず Boot Camp で Vista 体験版インストール

音が出ない

Vista をフォーマットで消してもう一度 Vista 体験版インストール

音が出ない

体験版だからかな?(ちなみにグラフィックボードも認識しなくて Aero 不可)

Vista 正規版にアップグレードインストール

音が出ない(軽く発狂)

つうか Boot Camp のメニューで「お使いのMacBook Air」と出る。MacBook Pro なのに・・・

もしかして Mac OS がおかしいのかな

Mac OS のパーティションに Leopard をクリーンインストール

Boot Camp で Vista のパーティションを消してもう一度 Vista 体験版インストール

音が出た!

解決できたけど、意味がわからん。
ちなみに Boot Camp メニューに出るコンピュータの名称はいまだに MacBook Air ・・・ MacBook Pro なのに・・・

macbookpro_unibody

(最終的に使える状態になったから良いようなものの・・・)

追記:
とりあえず、新しい MacBook Pro はcirrus logic という audio driver が入ってれば音が出るらしい。
ただし、音量が非常に小さいという不具合があって、まだ未解決(?)らしい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

