kt3k 日記



Travian jp3 撤収 → jp4 で再開 → 同盟加入

travian jp3 サーバー、スタートからだいぶ遅く始めて
農耕野良プレイを楽しんでいたけど、ついに周りの複数の村
からカタパ攻撃をもらうようになって修復不可能になったので撤収(アカウント削除)。

で、ちょうどタイミングを見計らったように、jp4 サーバーが始まったので、
早速登録。今度はやっぱり同盟に入るべきか、と悩んでいたところに
ちょうど同盟からお誘いのメールが来たので、同盟に加入してみた。(GREEN2)

今度は300日目から発生するとか言うナタール族が見れるぐらいまで生き残ってみたい・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

