kt3k 日記



機種変更 N-04A

n-04a

携帯の機種をN-04Aに変更。
FOMAハイスピードと言う機能に対応していて、ネットが速くて快適。
今まで、QVGA の機種を使ってたので、(FW)VGAだと、画面内の情報が多くなって、
いろいろ分かりやすい場面が多い。
スライド機で、外にタッチセンサーというのがついていて、
それでスライドを閉じたままでもいろいろ操作できるというのを聞いて、期待していた
けど、閉じたまま操作できる機能が思いのほか少なくて、そこは残念だった。

n-04a_so902iwp

(今まで使ってた SO902iwp+ も悪くなかったと思うけど、・・・)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

