kt3k 日記



Nintendo DSi 買ったよ

Nintendo DSi (白) なんとなく購入。使い方はこれから考えよう。

dsi1
dsi2
dsi3

(黒と白しかなかったので、やむなく白購入。あんまり選ぶ色じゃないので、少し新鮮。)

追記:
(DS Lite に比べて・・・)
・画面のインチ数が大きくなった(3.0inch -> 3.25inch)のが、2画面あるせいか結構実感できる。
・ABXYボタンは、少しボタンの高さが低くなったので、アクションゲームはやりにくくなった気がする。
タイミング系は、そこまで問題ないけど、多ボタン連打したいときなんかは圧倒的にやりにくくなった。

良く分からないソフト群はまだあんまりいじってない

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

