kt3k 日記



自転車撤去

今日、正午ごろ、四条川端らへんに自転車止めてたら、撤去された。
撤去先が、こないだ撤去されたときの三条千本保管所じゃなくて、
伏見津知橋保管所だったので、さらに大変だった。とりあえず京阪で
丹波橋まで行って、そこから、1 km ぐらい歩いて、保管所まで。
保管所についたら、ほとんど同じ目にあったらしい先客が2人いて、
2人ともかなりいらついてる感じでワロタ。
保管所についた時の市の職員の第一声が、なぜか「ご苦労様です」だった事に
違和感を感じた。
帰りは油小路という普段あまり走らない道を 10 km ぐらい北上して、帰宅。

fushimi_tsujibashi

(伏見津知橋保管所の様子、初めて行くと確実に分かりにくいので要注意)

fushimi_tsujibashi2

(入口)

bicycle_receipt

(貰ってもどうしようもない領収書)

Google maps: 伏見津知橋保管所‎

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

