kt3k 日記



ボストン、ウォーターフロント散歩

ボストンの港っぽい地域の Waterfront と呼ばれる地区を散歩。
Long wharf と呼ばれる埠頭からの眺めがなかなか美しかった。

longwharf

Long wharf のすぐ隣にある、New England Aquarium という水族館
(ボストン名物らしい)にも行ってみたけど、値段の割には規模が
小さいような気がして微妙だった。

New England Aquarium の前にある Legal Sea Foods というレストラン
で昼ご飯を食べたときに、感じの良い店員だなぁと思っていたら、
会計時にいつの間にか tip を 20% 取られていて、一緒に居たユンミ氏が
怒り狂っていて笑った。
(Legal Sea Foods の料理とか店の雰囲気自体はとても良かった。)

帰りに、近くにある Quincy Market というショッピングモールをぶらついてから
帰宅した。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

